ホーム > お知らせ・情報 > お知らせ > さかつうギャラリーさまにて、ヒイトカッターの体験会を開いて頂くことになりました!

お知らせ・情報

さかつうギャラリーさまにて、ヒイトカッターの体験会を開いて頂くことになりました!

大変興味を持って頂き、先日からお取り扱い頂くようになりました巣鴨のさかつうギャラリーさまですが、さっそくホームページに「新感覚!発泡素材をらくらく加工「ヒイトカッター」体験会」とお店でのワークショップの開催を告知されました。
 
sakatsu_kokuchi.png発売当初に晴海の国際見本市に出展したり今はなき東急ハンズ池袋店さんで店頭デモをやったような記憶はありますが、久しくこうしたイベントはやっておりませんでしたしジオラマや模型の愛好家の方々に直接見て触れて頂く機会はほぼありませんでしたので、どういう感想が伺えるのか、さかつうギャラリーさまにお願いして説明要員としてデモ機も持参し参加させて頂くこととなりました。

日時は3月30日(土曜)と31日(日曜)の2日間、時間は午前中11:00〜12:00と、午後の13:00〜14:00の計4回。会費は無料ですのでぜひお越し下さい。
その他、お店の場所などの情報は以下から御覧下さい。

新感覚!発泡素材をらくらく加工「ヒイトカッター」体験会

https://sakatsu.jp/workshop/10061/